2012年4月22日日曜日

出店ヨテイ☆5月 2012

モロッコ雑貨+アイヌ刺しゅうの*la medina++moroccoより*
じゃんじゃん移動販売いたしマス◎
ぜひアソビにきてください☆


5/2 
Revendel Market
茅ヶ崎市矢畑183
10~15h

土に触れ、自然と人とがつながる暮らしを提案する
グリーンコミュニティREVENDEL
カラダとココロに美味しいごはんとお菓子、ヒーリング、てづくり雑貨などなど
緑豊かな古民家農園に集います◎



5/4~5 
アースデイ神戸2012
〒651-0082
兵庫県神戸市中央区小野浜町
078-322-5426
4日11時~17時(17時30分~くらやみライブ)
5日10時~16時

アースデイ神戸のポリシーや会場の雰囲気がとても好き。
今年もまたご縁に恵まれてよかった◎ 
大地の唄うたいMakiyoちゃんと出店します。

アースデイ神戸では「反対するだけでは対立を生み出す」という悪循環を避けるべく
「反対運動」を行っていません。
素敵で心地よい未来のために、「何かに反対するエネルギーを、視点を変えた賛成運動へ」
と変えていく動きを推奨しています。

例えば、特定の国の加工食品の不買運動ではなく、国産食品の推奨へと転換を。
特定の発電方法への反対運動ではなく、例えばクリーンな発電の促進運動を。
レジ袋をもらわないキャンペーンではなく、マイバック持ち歩きキャンペーンを。
といった具合に、対立しな い建設的な運動を推奨しています。



5/24~28
協賛:FTR TABACCO JAPAN KK 
後援:福山市 

日時:2012年5月24日(木)~5月28日(月) 
雨天決行 雨を楽しみましょう。 
場所:堂々公園 広島県福山市神辺町西中条1674 

服も(衣)野菜も(食)家も(住)音楽も(楽)
すべては人間と自然の力が生み出したものです。その膨大ですばらしい力を
目で見て、耳で聴いて、心で感じて…無かったら買うのではなくて
原始的な知恵や野性の勘を使いながら工夫して作ったり、手作りやオーガニック、
自然の良さ、面白さに触れてもらいたいと思います。
人と自然に敬意をはらうこと、助け合うこと、地球に生きる人間の本当に
大切にすべきことをイベントを通じて感じてもらうことが最大の目的です。
おいしい空気を吸って、おいしいご飯を食べて、
たのしい音楽を聴いて踊ってみんなで一緒に遊びましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿